100円グッズで大実験の回。

石川さんが「梅雨の季節憂鬱ですよねえ」といったあと小川さんが「おばちゃんみたい」と攻撃しているんだけど、他の人の石川さんへの同意の声に消されて目立たなくなっている。あそこでいったん待つことが出来れば。もったいない。
吉澤さんはそれが出来てるけど肝心のコメントがかなり低調。そりゃ作ったポンポン船も進まんわ。
うろおぼえゼミナールがいまいちハネないのは始ったばかりとかもともと時間が少ないとかいう問題もあるかもしれないけれど、ツッコミをするべき芸人さんの役柄が留学生ということでハロメンが演ずる教授よりも下の立場にいるからかもしれない。「女塾」にはマチコ先生、「ゴロッキーズ」にはマスター。
エリック。僕は辻さんよりも握力がないかもしれない。膂力の無さをテクニックでカバーする派。