「お母さんが巳年でお父さんが蛇いうことないよね?」

安倍さんがその昔「ヤンタンの同録をMDでもらって移動中に聞いて一人で笑っているらしい」というエピソードを話していてそれを好ましく思っていたのだけれども、藤本さんと高橋さんはそういうことをしてなさそうなのが少し悲しい。
と、そう思ったのが以前していた緑茶の話を藤本さんは全く覚えてなくて高橋さんがうろ覚えだったことからなんだけど、その話は4/9の放送でしていたのか。2ヶ月前なら覚えてないかも*1
ボケ講座は考える時間を与えてあげる明石家さんの仕切りに感心しきり。違うお題をどんどんやるより同じのをダメ出ししながらやるほうが効果あるのではないでしょうか。
ショージさんの立ち位置はやはり間違っているような気がしてならない。やる気そぐよね。

*1:玉井さんですら初耳のような感じだった。