心理テストの回。

新司会者に卒業したての石川さん。石川さん以外の卒業娘。がいなくなって画面がすっきり。しかし、もしこんな企画ばっかりになってしまったら「卒業メンがいないから物足りない」なんて思われてしまいそう。そんなどうでもいい出来。石川さんの司会ぶりは問題なさそう。
新コーナー、うろ覚えナントカ。いまいち着地点が見えない。大喜利なのか正解を目指すのか。トンチンカンな事を言っているのを笑う企画だったら本人達に正解を教えてそのリアクションと言い訳を撮らなくていいのか。
それにしても自分が面白いと思っている人を扱うのは厄介だなあ。がんばれ負けるなPOISON GIRL BANDの片割れの人。
コント。細かいこというようだけど紺野さん、小川さん扮する行ひろみが登場する前に持っているうちわの「行」が書いてある面を画面に見せてちゃいけないんでは。
エリック。道重さんは聡明以外の感想無。