「こんばんは、やっとこさミキティです」

藤本高橋コンビは一人が説明するときにもう一人が足りない部分をフォロー出来るようになったのがコンビネーション成長の証。
しかし個人では高橋さんとの会話の成立のしなさに今にも明石家さんが愛想を尽かしそうで怖い。高橋さんって明石家さん怒り説教モード中のボケが全く理解できない。
「なんやらティとか付けんのは前からあったから」と明石家さんが言ってたけどミキティ以前に有名な「ティ」が付くニックネームの人誰かいたっけ?にわかには思い出せない。
あと安藤さんって巨乳か?まあ元祖ミキティよりは確実に豊かな胸をお持ちだけれども。
やっぱり癒しは高橋さんが後攻のほうが盛り上がるなあ。盛り上がって終われるのがいいですよ。
大阪ナンタラは最初のセリフで聞く気なくすんですけど。シングルVの評判次第かな。