「あほあほあほ」

ついに藤本さんとメールアドレスを交換した*1ものの結局今週もプレゼントを持ってこなかった明石家さん。
「皮膚」を「冬」と聞き違える高橋さんに自分の滑舌に疑問を持つ明石家さん*2
藤本さんと酒を飲みに行ったらあっちこっち体を触る宣言の明石家さん。
最低ずっと手を握らせてほしい明石家さん。
高橋さんはお酒が飲めないから食事を断る明石家さん*3
高橋さんに「お色気路線は無理」と説教して「事務所に言っておきます」と答えた高橋さんに「俺の名前を出すな」と仕事を干されたくないあまりに小心な明石家さん*4
付き合っている女の人の正体が蛙でも自分と会うとき素敵な人なら問題ない明石家さん*5
20年以上前のネタをそのまま藤本さんに披露させようとする明石家さん*6
前半しゃべりすぎて癒し以降のコーナーにコメントする時間も無い明石家さん*7
高橋さん高校卒業おめでとう。

来週ガキさん!?ガキさん登場!?4月からレギュラーのオーディションか!?
よし、ここは「ひって最高にするべぇ」再び。ガキさん神奈川だから「するじゃん」か。あの奇跡的にかみ合わないトーク2分間を聞くだけで1時間くらい明石家さん遊べるぞ。
もし無ければとっかかりはエピソード。ゴロッキはエピソードを語る力量が圧倒的に不足しているかと。藤本さんも例外で無く。

*1:初代ヤン娘。以来?カン娘は交換したっけ?

*2:疑問を持つほど滑舌悪くはないけれど初見でハガキを読むのは下手

*3:「お酒抜きで」と直前に言ったにもかかわらず結局「食事にはお酒がいる」とすぐ前言を翻す村上さん

*4:でもヤンタン聞いてる限り確かに無理

*5:とりあえず「おまえ蛙か?」と聞くらしい

*6:成功したんだろうか?客の協力必須なだけに寒げで怖い

*7:ペンネーム「薩摩揚げの醤油炙り」を前回に続いてかんでしまう藤本さん