私をデートに連れてって セレブデートの回。

後ろにいる飯田さんにやる気がない。卒業してまたすぐ娘。と一緒に仕事しろといわれてもどのポジションにいればいいかわからないってものか。石川さんはセレブな格好をするとなぜか子供っぽい。小川さんのセレブな格好は黒い上着*1を着ているときには似合ってるなあと思ったけど食事の時にその上着を脱いで肩があらわになるとちょっと苦笑してしまった。自分がマナーを注意されているのにその最中に飲み物飲んじゃダメ。高橋さんはヤンタン以外では輝けないのか。というかこちらがヤンタンを頂点として設定しているからどこへいっても物足りないのかも。飯田さんはクイズに正解したのにミルフィーユを食べるカットも無し*2
キャラ&メルの告知。スポットの台詞が全員微妙にカメラ目線じゃない。横着しないで一回一回ちゃんとやってください。
エリック亀井。紺野さんが僕の疑問をしっかり質問。エリックの回答は「私の顔がちゃんと見えないかなあって」。普通。
先週のおまけが野菜で今週が肉。そのうちバーベキューセットとか持ってくるのでは。かばんに入るくらいのミニサイズのやつ。
石川さんは足しびれるなんてああいうときはずさないなあ。素敵。
松浦さんの歌。あの髪形何とかならんか。高樹マリアにしか見えない。

*1:丈の短いジャケットみたいな。あれ何て言うんだろう。よくわからない

*2:加護さんが食べているカットのとき、保田さんが「ミルフィーユダメだって」と言っているけど、それは飯田さんのことだったのかな?