「しょ−じさん鼻ほじってる」

何の前フリもなく松浦さんの話全開の明石家さん。スキャンダルを責める気は無いけどそれを使って笑いをとる気は満々。オープニングだけではおさまらず前略で安倍さんにも触れたあげく「アップフロントしゃべりにくいよねー今」。
WOWOWがわからない後藤さんと認識があやふやな柴田さん。春からのWOWOWキャラクターに決まった明石家さんは「入れ!」と営業するも放送例がスペインサッカー、世界プロボクシングと普通の女性の需要を全く無視。しかし普通の女性でない二人は普段テレビ見ないのかねえ。
柴田さん今週はまともなチーズケーキを作ってきたのに明石家さんに中途半端と説教される。説教された柴田さんもエンディングでスイーツクッキングのコーナーがすぐ終わったのが寂しいと後悔。料理のおいしさより芸人としてのおいしさに目覚めかけ。
ハロプロの人が歌った「渡良瀬橋」で一番ほめられたのは依然りんねさんという事実。
後藤さんバージョンは明石家さん曰く「出直してこい」。僕は後藤さんのが一番好きかな。
来週も藤本高橋コンビ予定らしくすっかり娘。コンビがメインレギュラー扱い。今週も替え歌無かったのが扱いの差を感じてしまう。