あっ!今日うちの地域ハロモニ休みか!ほぼ毎週ハロモニヤンタンだけの二回しか更新できてないのにこれは痛いな。
と言うかテレビの感想がメインなのにポップジャムミュージックステーションを見ていないというのは言語道断かも。何年か前のようにテレビをつければ毎日のようにモーニング娘。さんの顔が拝めたという素晴らしい日々は終わったのだからこちらが積極的に摂取しにいかなければ。
でも苦手な番組なんだよなあ両方とも。いかにも面白いことがなさそうな雰囲気でしょ。かたやNHK、こなた生番組というハンデ。
PJのほうは司会がつんく氏からTMさんに代わるとかいう噂もあるからとりあえず春からCDリリース一回り分は見てみようかな。