「こーもり」

やっぱりプレゼントを持ってこなかった明石家さん。本当はすっかり忘れていたのにいつの間にか理由が忙しいせいにすりかわっている。来週持ってきて代わりの人に渡すという結論になっていたけど結局持ってこない予感。
写真集を持ってきた藤本さん。藤本さんの胸のふくらみが「無理から」「やっとこさ」と言う明石家さんに、明石家さんばりの引き笑いする高橋さん。しかし「ピーコートの下に水着」の際どい写真見てみたいなあ。
クイズでボケ講座。問題が出て想像で面白いボケと言うのは難しいので今日のツッコミを決めて想像をさせやすくする明石家さんの手綱の取り方はさすが。
癒し。高橋さんの「お父さん(お風呂に一緒に)入ってくれない」は何気に衝撃発言だな。
さんちゃまは「ミキのラブソング」。「あんまりそわそわしないでー」ってあなたの音程がふらふらしないで。