Matthew's Best Hit TV

飯田さんと矢口さんが登場。ハロプロの人が出るの久しぶりだなあこの番組。飯田さんの卒業SPで矢口さんは飯田さんを多少なりともはっちゃけさせるためのアシスト役か。
ゲームとかやんなくなって占いのコーナーとかあるんだ。別に二人の10年20年後なんてどうでもいいんですが。もうテレビで見れなくなるんだからゲームでなりふりかまわない姿が見たかったのに。それか今の気持ちをじっくり語ってもらうとか。
矢口さんの「みんな言葉足りないですね」という言葉は是非メンバーに直接伝えていただきたい。「カオリの『リ』は『なかなか理解してくれない人がいる』の『リ』」は声出して笑ったけど頭が「な」だな。飯田カオナ。
最後に卒業証書授与。保田さんと違って普通の紙*1。引継ぎの儀とかあるかと思ったけど無し。こういうのはほかの番組でやるのか。最後に飯田さんが見せた賞状が逆さまだったのはご愛嬌。<追記>マシューに出るアイドルといえば固定カメラに向かっていくアップが恒例だけど飯田さんは無くて残念。
面白かったら「駄洒落」じゃないから。 駄洒落の「だ」は駄目の「だ」。

*1:保田さんの時はするめ