うたばん

ついにコメントのみで卒業イベント無し。もう卒業は特別なことではなくなっているのが現実。4組ゲストでこれだけ時間取ってもらえれば*1御の字とはいえゲスト減らしてくれても良いじゃないというのは贅沢かな?
「クイズ!これって一体なんの問題?」の第2回。誰一人としてボケようとしてないのがさびしい。それでも正解者が一問平均1人なのがもっとさびしい*2
道重さんはその受け答えで次世代エースに名乗り。「自信ありますよ」の使い場所だけ間違えた*3
亀井さんは「蜘蛛」を何と読んだのか知りたかった。虫偏だけは理解していたっぽいけど。
藤本さんは今回正解無し。明石家さんの説教を受けてボケにかかったに違いないと信じたい。うん、まだボケのパターンがつかめていないだけなんだよきっと。おかもちだって知っているんだよきっと。
高橋さんは説教受けても変わらず。でも「ampm」が出てくるから奥が深い。いや奥が深いのか浅いのかわからない。
メンバーも企画も一区切り付いてこの次が大事だ。よもや同じことを三回も繰り返すまい。

*1:正味45分中20分弱

*2:前回は5人正解平均

*3:正解出てからだと間抜けじゃないかと