ヤンタン

急遽決まったこのコンビ最終回。やがて悲しき鵜飼かな。
明石家さんがニックス、グリズリーズ応援してたとか。ニューヨークに本拠がある古豪(今強豪じゃない)ニックスはわかるけれど、ジェイソン・ウィリアムズ*1のトリッキーなパスにそれほど魅了されてしまったと言うことか。
高橋さん訛り全開。素がでやすくなっていて明石家さんに慣れてきた感じが出てきたのにブランクとは。
藤本さん「じゃんけんぽ」だった。確かカントリーもそうだった。北海道はそうなのか?
来週から後藤柴田コンビ。癒しのコーナーは玉井さんへのパスばかりでちょっと面白くなくなるかも。下ネタ系は後藤さんがどこまで食いつけるか。

*1:あさみさんへの誕生日プレゼントのスニーカーの候補の一つに上がっていたのが彼のモデルのバッシュだった。