HEY!HEY!HEY!

娘。がチャンプで出演。ダウンタウンは「写真で一言」とか『DX』とかで写真をいじるのは得意だから盛り上がるのは当たり前。
ダウンタウン相手の時は例えば写真が出たあとに返事する時「はい、○○です」って自分の名前付け足した方がいいと思いますよ。名前呼ばれてたの飯田さんだけ。加護さんですら「あなた」。石川さんのハゲ親父の件だって名前がわからないから「いいよ〜、いいよ〜」だけ。その場だけでも名前わかるともうちょっといじってもらえると思う。*1
しかし松本さんが見ても亀井さんは幸薄そうに見えるんだなあ。あまりにタイムリーで娘達のツボにメガヒットしたんじゃなかろうか。

*1:今田さんは確か『FUN』でキモい彼氏を演じたとき「梨華ちゃん」連発してた。まあ今田さんはアイドルオタクの気がある人ですが。