ヤンタン

メディアが違うとはいえ、からくりテレビのほぼ完全ネタばれさせちゃっていいんでしょうか?話は面白かったけど。
それはそうとレギュラー予想。復帰組がレギュラーになるのはありえないと思うんだけど。トークの勉強の場と事務所は考えているだろうから継続か新規か。
しかしやっと週替りメンが明石家さんに慣れてきた所なのに交替は残念。里田さんもやっと80分に一本二塁打打てる様になったのに。
レギュラー予想コーナーで出なかったことより替え歌の歌詞に出なかったことがカントリーの2人にはショックでは?
時間の関係で2番カットされたのかな?とちょっと好意的に考えてみる。
石川さん「ちょうど」の使い方おかしい。