芸能界が怖いとか何とかいうヤツ

藤本さん石川さん吉澤さんがクイズの解答者として出演。
ハイライトは始まって10分位に紳助が藤本さんに言った「番組と関係無いけどメチャメチャかわいいなあ」だったね。
団体で答えるクイズが多かったので、ぼろも出ない代わりに見所もなし。
吉澤さんはもうちょっとリアクション取った方がいいよ。ボケーとしてる風にしか見えない。
やっぱりあの藤本さんの笑い所を見極める早さ、大口を開けた笑い方はカメラも抜きたくなるよなあ。
石川さんはまとめ役でがんばってるけど全部コメントするんじゃなくて両隣の人が発言できる機会を作ってあげよう。
それにしても最初の並びは左から藤→石→吉だったのに松方弘樹の右側に座る事になったら吉→石→藤→松方の順。
それで最後に単独で座る時また最初の順に戻ってる。吉澤さんは男が苦手……?