「あれ面白いの? ウソー?」

高橋さん基本的に話し聞いてないもんなあ。昔からわかっていたことではあるけれど。準レギュラー時代のようにひとつの話題ごとに明石家さんがいちいち話を振ってあげてという方法はうまくいっていたんだけど、明石家さんはもう長いこと一緒にレギュラーやってるんだから*1ある程度の共通認識があるものと思っているのにまるっきりそれがないから明石家さんの説教は止まらない。
話を聞かないことにかけては藤本さんも似たようなもんだから困る。「ボス」とか板東英二の物真似にいちいち引っ掛からなくてもいいじゃないか。

二人が「カワイイ」と言うたびにコチラの眉間にシワが寄る。

*1:ヤンタン出演100回目だったらしい