「寝るときにそんな透けられても」

高橋さんが藤本さんのお誕生日にTバックのパンツをプレゼントしたとか。両者の好みからして色は黒に違いない。しかも透けてる。嗚呼、あなたのパンツになりたい(←オッサン)
明石家さんからもうそろそろ人事異動の季節とアナウンス。「メンバーでしゃべりの上手な人誰なん?」との問いに「ガキさんとか」と正直に答える高橋さんのマジレス力に明石家さんも村上さんもびっくり。個人的にはこのままでいって欲しいんだけど、もっとエピソードを蓄えてきてほしい。二人ともひとつひとつの仕事を流してるとは思わないけどあったこと覚えてなさすぎ。
いまるちゃんでも婚期が遅れるというのはいやなもんなんだねえ。