「おちょくりげってなんですか?」

例の訃報には「身内」の村上さん間さんジミーちゃんはじめ周りの人がしっかり騒動を起こしてちゃっかりネタに。例の事件にはまあ予想通りの触れ方。もう止めてくれるのわかってて言うから。
明石家さんの頭の中の「ミキティ」は藤本さんしかいないようでなんか妙にほっとした。
ボケ講座。出来不出来の差がはっきりしてきたからあとは打率を上げればいけるんでは。藤本さんにはまずテンポという大きな壁があるけれども。藤本さん「ばくりますか?」標準語じゃないことはさすがにわかっていると思うんだけど。思わず北海道弁が出るほど切羽詰っていたと考えるとちょっと楽しい。
癒しの高橋さんをワンパターンだと言いたければ言えばいい。あれは文句なし。でもスーパーボウルにまるで無反応だったのは少し文句も言いたくなる。