「毛とともに」

明石家さん「君はもう一度ここに戻ってくる」ってかっこいいなあと思ったらやっぱり嘘か。でも「ウケんねん」といってしょっちゅう話を曲げているのは自分なんだから文句は言えない立場。
ボケ講座はグダグダを通り越してなんともコメントしづらい出来。「鬼は外」のお題はテレビでやっても「おにわそと」になってしまうのだろうか?
癒せません。聞いてるこっちは明石家さんの演技指導からが勝負と思ってるにせよ、やってる本人が「とりあえずヒントもらおうと思って」一回目を明らかに流すのにはさすがにガックリきたなあ。
藤本さんディナーショーで「さよなら」歌うのか。いい曲なのはわかるけどファンが聴きたい歌は他にもたくさんあるでしょうに。