クリスマスSPの回。

現役OG娘。が揃ってトーク。しかしあれだな、全体的に現役娘。は言葉足らずでOGは話ダラダラと長すぎ。説明下手なのは同じ穴の狢だけど使いやすいのは後者だわね。一番まとまっていたのが一番若輩の久住さん。司会の中澤さんがクリスマスが嫌いっぽくですべての意見に否定的。辻さんはホワイトクリスマスでキスしたいらしいけどディズニーランドに雪降ったら交通マヒで陸の孤島になったりしないのかいな?
絶叫コマーシャル。ジェットコースターじゃなくてこういうのだったら怖がるのと告知がうまく混ざってた。亀井さんが自分の言い間違いに気付くくらいがいい塩梅。時間も長かったし。ウサギのサンタ服がズボンじゃなくてスカートぽかった*1んだけどオスメスどっち?
コントは懐かしいキャラなんかがたくさん出てた。でもかずの子よりハトだよなあ。保田ばあちゃん白髪染めた?
えーと。僕がニャホニャホっとして見たはずのおでこが広い高橋さんのドラマの宣伝はどこ?

*1:ただのマントかもしれない