[ヤンタン]「ちっちゃいおっぱいです」

写真集の表紙はほめられたけどもう二十歳なのにまだ明石家さんに身体が育ってないと言われる藤本さん。今年あった特別なことが右手人差指の爪が取れたことだった高橋さん。
ボケ講座。もう八百長(じゃなくて仕込みか)と思われるくらいオチのくじを引く藤本さん。高橋さんの調子の良さの原因はきっと村上さんと師弟の契りを交わしたからに違いない。「高橋は勉強してる」「ショージさんのおかげです」ほめあう師弟。
今週も癒せない。恒例の写真集を見ながらセリフを聞こうとするが、藤本さんのあまりのボケ講座の不出来のために写真集上で笑っているのも許せない明石家さん。年末用に訛りを混ぜ込む高橋さん。
生き様で胸が大きくなると主張する明石家さん。最初疑問を持つものの、なぜかそれに納得する藤本さん。溺れる者は何でもつかむ。
2005年最後の藤本高橋コンビ。二人そろって登場した30回、堪能させていただきました。男性陣との息もかなり合ってきたんじゃないかと。来年、特に4月以降も是非アシスタントの入れ替えなく楽しい放送を、って来週村田さん来るんだよ。楽しみだよ。