「あの、人間です」

何か?「Quick Japan」で近々ヤンタン特集があるのか?明石家さんはQJ向きの題材じゃないよなあ。
ボケ講座は最初のお題で珍しく80点をつける明石家さん。その次のお題「にゅうよく」で「う」のフリを全て変えて村上プロを翻弄する高橋さん。でも四回目についに「うみじるが」とどこから仕入れたか分からない言葉。村上さんはかさにかかって「変える力ないのやから普通でええねん!」と責めるも全てはペースを乱されたくない自分の保身のため。藤本さんは変わんないなあ。
癒せそうかな。出来云々いかんより「ご立腹」の意味を知らない高橋さんがなんともはや。英語の勉強もいいけど日本語もね。藤本さんは恋人の雰囲気で返事して明石家さんの懐にスルリ。村上さんは二人を称して「仲いいー 二人ー」。
ボケなのにボケ殺しの高橋さん。トリオ漫才に向いてない。