ハロモニ。見たいでSHOW!!の回。

まず思ったのが普段ハロプロの粗ばっかり探している人達じゃなくてもっといいレポーターがいるでしょうに、と。U-turn土田とか彦摩呂とか。ギャラの差かえ。
メインはどうしても料理ショーを思い出してしまうんですが、選ぶ人達の意見が全く出てこないんですね。出たのは藤本さんの「ラッコが立つんだよ!」くらい。
そこはやっぱり司会の人が各人にきっちりふらないとも思うんだけど、石川さん自体がリアクションしたがりだから。
彼女には感謝祭の紳助さんのごとく全員の名前を書いておいて話をふったら消していって放送終了まで全員の名前を消すというシステムを是非導入して欲しい。
しかも三問目はどっちを選ぶかで無くただの二択クイズだし。
コントを引っ張っているのは完全に小川さんだねえ。すばらしき大河女優の無駄遣い。
毎度ありぃ。もう中澤さんと現娘。メンバーさえからんでいれば満足な域に入ってしまっているのかも知れない。そう思わせるだけのメインの消化不良ぶり。
[追記]見たいでSHOWのただのクイズであった三問目でどっちらけもしくは問題自体カットを防ぐために一人だけ間違いの選択肢をとった吉澤さんは讃えねばなるまい。