柴田の最悪の日。

明石家さんに「ごっちんと出るな。損する」といわれ、リスナーのハガキで「ぼろ雑巾のよう」といわれてしまう柴田さんの明るくめげない返し(ちょっとのぼやき)だけが救い。明石家さんに引き笑いをさせるにはもう少しだ、がんばれ柴田さん。後藤さんに白旗を上げるのはまだ早いぞ。
癒しは後藤さんに勝てない柴田さんが「同じセリフじゃないじゃないですか」と物言い。やっぱり今の形だとフリ→オチがわかりにくくなっているのかも。全員が同じセリフのほうが良いのかもね。
村上ファン度は前略以外でハガキをたくさん読むコーナーがなかったのでどうなるか楽しみだけれどもできれば来週で終わってもらえるとありがたい。