ちゃんちゃかチャーミーに代打高橋愛(モーニング娘。)

その名も高橋愛のてってけラブリー。せっかく題を変えてもらっているのにタイトルコールの前に「今夜もちゃんちゃか行きましょー」と言ってしまう高橋さん。そこはてってけ行かないと。
ドキみきソロラジオのときも思ったけれど代打としては充分。でも毎週やるにはやっぱりしんどい。ノープランで話し始めちゃうからオチなんてうまく見つかるわけも無く。しかしガキさんだけでなく同い年のみうなさんとも仲が良いようで何より。
そうかやっぱりぎぶるうぇい聞いてたか。ダコダコをこの曲に乗せてみようかと思ったんだけど*1挫折したんだよなあ。こちらの力量不足もあるけど高橋さんの書く歌詞が少なすぎた。

*1:サビの「ぎぶるうぇい ぎぶるうぇい ぎぶるうぇい なう」の所を「ダコダコ ダコダコ ダコダコ イェイ」ってなんとなくあってない?