「1!2!3!…2」

毎年この時期恒例、ヤン土娘バレンタインの貢ぎ物。藤本さんは男性陣3人に同じチョコで博愛の精神。高橋さんは別々のもの、しかも村上さんへのが一番高いもので相変わらず村上さんラブ。高橋さんのチョコのほうが上物だったらしく、高橋さんの株急上昇と思いきや今日スタジオに来てない後藤さんが手作りのイチゴチョコタルトをマネジャーを通して持ってきて二人の面目丸つぶれ。
ボケ講座、藤本さんは頭固いなあ。高橋さんは切羽詰るといい答えを出すのでこのコーナーの成功は藤本さんにかかってる。
癒しは笑い優先なら高橋さん後攻が正解だと思うのに頑なに藤本さんを後攻に配するのは明石家さんは本気で癒されたいのか。芸人としてはどうなんだろう?
サッカーW杯予選の話。一次予選ならともかく最終予選で騒がれないのは興味をもたれてないということで逆におかしいと思うんですけどどうなんでしょうね?