「そんなこと無いですよ。そんなこと無いですよ」

藤本さんの胸話が盛り上がってるなあ。1年前は写真集持ってきても水着の話だけして中身は触れられなかったのに。村上流はいらない。明石家さんのコーナー打ち切り宣言も当然か。
聞いてて藤本さんのツッコミ修行のほうが必要かもしれないと切実に。藤本さんって反応は早いけどフリというか笑いのアシストが全く出来なくないですか?今回で言えば高橋さんが土井たか子の真似をふられた時絶対先に真似しちゃいけないと思うんですよ。矢口さんはそこは出来る人。
高橋さんにはボケ方よりもまずボケなきゃいけないシチュエーションを叩き込まないと。
今週の疑問を二つほど。
・藤本さんのゴルフのスコア66・66ってグロスかネットか?
・高橋さんは前略のボケ講座で出た藤原鎌足中臣鎌足が同一人物とわかっているのか?