めちゃイケ

やべっち寿司に新成人の客ということで予想通りの石川さんと大方の予想を裏切って前倒し新成人の吉澤さん。岡村さんVSハロプロフジモンはお預け。
めちゃイケは娘。をよしなに弄ってくれるという事で。体育祭のとき加護さんは弄れたのに直接触れられなかった吉澤さんは世間に痩身報告が出来て良かったのではないかと。これから吉澤さんを見るときまずのどぼとけに目が行きそう。石川さんのハロモニ外での扱いは相変わらず。
とりあえず分け目とのどぼとけの弄りはエビ餃子が出てくる前で確定。疑問は
・吉澤さんは石川さんにベッカム席(赤座布団)を譲ろうとしていたのかくっついて座るのがいやだったのか。*1
・石川さんがエビ餃子を「これテレビで見た」の口が見えなかったのでお得意の編集で差し込んだのではないのか?*2
・なぜそこで大井競馬場なのか?

*1:座る前に左手を出してるように見えたけど。

*2:矢部さんの「やろ?」にかかって言っているような気がするけど。