娘。のから騒ぎの回。

年の終わりといえばハロモニ裁判だと思ったんですが面白かったので良し。全員に見せ場があって原口氏は上手いなあ。本当に準レギュラーにならないかなあ。
本家から騒ぎ座席配列の一列目三列目の役割もさることながら二列目の右端も弄られ役としては重要で、田中さんが前に出ようとする姿勢は望ましかった。
藤本さんのツッコミが目立たないのが気になる。一列目の空気を読んでいたと思いたい。「うざい人いるやろ」と突然振られてから答えるまでの間は流石。一回左を見て「何振ってんだ」って顔してからやおら楽しそうに答える。
高橋さんは「好きです」だけか。明石家さん本人が司会なら一番弄られそうなんだけど。
矢口さんはコンスタント。確かにあの小ネタはいらない。
キャメイさんの写真集全ページ解説(アホの子笑いしながら)見たかった。早送りでも良いから。
オーディションはもう見てもしょうがないからなあ。つんく氏のコメントもむなしい。