計らずとも手に入った幸運といっては不謹慎かな。聞いてるこっちがハードルを高くしがちだけど軽く超えてくる。
明石家さんは安倍さん問題をうまく処理したなあ。まあ「大層なことちゃう」からいろいろしゃべりたかったんだろうけど。「我慢できんか?」(村上さん)
高橋さんの調教あきらめた明石家さん。唯一の武器の早い返しも今日は無かった。
高橋さんに対するボケ講座って「ボケとは何なのか」とか「日常生活の潤滑油としてのボケ、ツッコミの効用」とか「ボケのパターン」とか実際に講義したほうがいいんじゃないかしら。本当は普段聞いている明石家さんのトークの技術を少しでも盗んでくれればいいんだけど、今のボケ講座の説教からですら学ばないから。
藤本さんは相変わらずアシスタントとして良くて相変わらず癒しが一本調子。