先週のエンディングの祈り予告から考えうる最悪のパターン。稲葉さんはいらないなあ。かわりはごまんと、っていうか四十数人いるでしょうに。癒しが上手くてもコメント読みが滑らかでも「ふーん」で終わり。
柴田さんがスイーツクッキングで汚名挽回*1。神奈川出身なのに一人暮らしなんだ。そういえば石川さんもそうか。替え歌「なめとんか」で歯を食いしばっていたみたいたけどいいネタを持っている証拠だから。あわててフォローする明石家さん。
柴田さん面白くなってきた。あとは村上さんにつっこめるようになれば。柴田さんのベストコンビは誰だ?柴田藤本高橋の組み合わせだとバランス悪くなりそうなのが相性の不思議。今の柴田さんだと後藤さんのコンビも面白くなるかな?上げ下げがはっきりして。

*1:誤用じゃないですよ