アシスタント陣の相槌とか間がなんか食い合わせが悪いなあ。うなぎに梅干。スイカに天ぷら。安倍さんに藤本さん。2人が仲悪いとかいう意味ではないですよ、念のため。
癒しのコーナーも3人いると1人で長く遊べない。前略はハガキネタのバランスがよかったのでまだ割と均等にしゃべれてた。相変わらず藤本高橋の現娘。コンビは説明が下手だなあ。バキューンのコーナーは自分の恋愛話ができない立場の人には盛り上げることできないんじゃないの?必然的に明石家さんがしゃべらざるを得ない気が。
安倍さん「どこさ?」って藤本さんがどこの街出身か知らないんだ。
高橋さんの福井出身芸能人話で清水国明が出てこなかったのが個人的には残念。まあ出ても話が膨らみはしなかったでしょうが。