HEY!HEY!HEY!

紺野さんの左足のサポーターぽい物が気になる。それが歌撮りの時には何も無かったのも気になる。
とりあえず男役の人の衣装何とかしてほしいんですけど。アレが良いって人いるの?特に亀井さん。厳しいかも知れんけど髪形も似合ってないと思う。
チャンプなのにトークは一番最後に登場。後列無視がはなはだしいな。ヘッドフォンで聞いても誰の声も聞こえてこないんですけど。
と思ったら前列で唯一紺野さんもトーク一言もしゃべってないな。映ってた?って思う人もいるかも。今回の歌では明らかに中心なのにトークでアピールできないってのは痛い。
かわりに盛り上げたのが道重さん。ナルシストっぷり、エコモニの仲良しっぷりをダウンタウンにアピール。惜しむらくは確実に写真集よりアピールできる場だったのに顔のコンディションがベストでなかったところか?
高橋さんはやっぱりラジオ向きか。時間が無くって結局途中で松本さんに投げ出されたね。
まあ矢口さんは相変わらず広報で、オジサンキラー藤本さんは隣の浜田さんとえらい楽しそう。浜田さんに頭叩かれた時よけてないのがまた素晴らしい。
素人が出てるところ意外のトークは道重さんの奮闘もあり面白いといえるレベルにはなったかと。7期が入る前になんとか亀井さんと田中さんのフィーチャーを。