ヤンタン

やっぱりこの組合せで面白くならない訳が無いな。
癒しのコーナーも面白いじゃないですか。二人とも後半壊れてたし。明石家さんが嫌がらない限りヤン土娘。を教育するコーナーはあった方がいいと思います。それはトークでも演技でもボケでも僕はかまいません。
二人喋りのコーナーも笑えた。引き笑いする人が二人*1いた。藤本さんが高橋さんをきちんと御してましたね。
コーナーの趣旨を全て笑いにつなげる思考能力はアイドルに必要なのか?
明石家さん、高橋さんの「(CD)どうぞ。」を「曲どうぞ」と勘違いしてたね。こういうのも笑いの為にわざと引っかかってあげてんのかな?僕にはわからない。
僕が稲葉さんをレギュラーに推せない理由は「今」の話ができないこと。稲葉さんが話題のハガキって確実に「過去」の話じゃないですか。
技術はラジオ番組のアシスタントとしては合格かもしれないけど、ちょっとそれは違うんじゃないかと。
太シス当時だって「今」のグループだったから使われていた訳でそれなりの話題があったはずだし。太シス時代聞いたこと無いけど。

↑というのを書きながら聞き返したら今週の前略明石家さんのハガキだけだったね。
ともあれこれがあと1ヵ月続く楽しみ。
明石家「メインはこの一年この二人で行くのか」
藤本・高橋「「ハイ!」」
が本当になることを祈る。

*1:明石家さんと藤本さん。天然物に弱い。