モーニング娘。がCBCにやってきた

4/10にやったヤツを今更ながら。テレビと同時放送だったらしいけどそれは見てない。
一部はCBCラジオでそれぞれ番組を持つ石川藤本コンビ。藤本さんが石川さんの物真似した声がすっごいカワイイ。
このコンビって自分達で(っていうか局か事務所の台本)は石川→藤本の順なのに、リスナーの葉書での呼びかけは漏れなく藤本さんが先。この差は何だ?
問題だけ投げかけて考察をしない所がここの特徴であり、最大にダメな所。
二部はW*1が生徒、飯田石川藤本が先生となってエコ勉強。
人が噛んだら一番ツッコんでいたのが飯田さん。でも一番噛んでいたのも実は飯田さん。

*1:全角と半角どっちが正式表記なんだろう?