ヤンタン

何は無くとも新レギュラー発表。固定メンバーを望む明石家さんが先週言った「(ちゃんとラジオを愛して)きちっと来てくれる子」と真逆の結果に。
>4月10日 柴田、稲葉
>4月17日〜5月15日 高橋、藤本
>5月22日〜6月5日 柴田、後藤

>5月12日(水)発売
モーニング娘。
>22ndシングル
>「浪漫〜MY DEAR BOY〜

>6月9日(水)発売
>★メロン記念日
>12thシングル
>「涙の太陽

>シングル発売時期に合わせてるぽい
狼にこんな書き込みがあって深く納得。事務所は臨機応変の名を借りて義理を放棄したのかな?
キャストに口を出さない明石家さんに甘えすぎ。
やっぱり復活組はいなかったね。稲葉さんはゲスト待遇でしょ。
メンバー的には藤本高橋コンビは僕的には間違い無く面白くなるはず。ゴロッキからもう一人呼んだらもっと面白くなるとは思うけど。
柴田後藤組は今まで無かった組合せの新鮮さ。スタッフよ、頼むから「柴田さんは駄洒落が得意です」みたいな葉書は選んでくれるな。
確実に明石家さん説教モードに入るから。
明石家さんが柴田さんのことを思い出せない時に中澤さんが「来た来た来た来た」言ってたね。柴田さんスタジオにいたのか?来週分も撮るのか?
中澤さん2年間1時間番組と勘違いのサヨナラホームラン
それにしても保田さんは何しに来たんだろう?