ヤンタン

久々に聞き返しても面白いと思えた。
今日は明石家さんに共感できる話がちらほら。興味ないチームの服着るなってのと安倍さんがハロプロコンで卒業すんのはおかしいって話。
服の話は自分はそうしないってだけで人に強制はしないけど見ててイライラはする。
その昔EWINGのバッシュが流行った時とか街で見るたびに「お前あのごついオッサン知ってんのかい」といつも思ってた(古い話ですまん)
卒業に関しては娘。に興味ある人なら誰でも思う疑問を明石家さんが正論で言っているのにアシスタント陣は答えられないし。
挙句「つんくさんに聞いてください」って中澤さんも疑問に思っているように答える始末。
アシ陣に怒りは湧かないけれど、矛盾は何とかしてください。
ハロプロコンには出続けるのに卒業式をそこでやっちゃう矛盾。
「卒業おめでとう」なのにハロプロコンで娘。がトリを勤める矛盾。トリは顔役が勤めるものでしょ?