ヲタばれしかけ二題。

普段1人で車に乗るときCD-Rに焼いたヤンタンを聞くことが多いんですよ。
今日家の母親が買い物に行くと言うので車を出したらうっかりそれを流したままにしてて、
「これ、ラジオ?」と聞くので
「うん、そんなようなもの」と言いつつあわててMDにチェンジ。
そこはそのまま流れてホッとして母を下ろしたあとバスケサークルがある体育館に向かう時またヤンタンにチェンジ。
バスケが終わった後エンジンをかけて暖気したまま車に積もった雪を払っていたら
隣の駐車スペースでやはり車の雪を払っていた同じチームの女の子にヤンタンが洩れ聞こえていたらしく、
「ラジオ聞いてんの?」と聞かれ、あせって
「それはどうかな」と返し*1をしたら
「もしかしてきみまろ?」と『俺をいくつだと思ってんだ』的な返しがきてうやむやに逃げることが出来ました。
その時パックンチョが流れていたからホントあせった*2

*1:この方法よく使うけど我ながら訳わからん。

*2:石川さんが出てた回。石川さんのパックンチョは少し苦手かなあ。