エンタメレストランいつもここからの回。

エンタメレストラン二回目もアタリ。いつここがあれだけ娘。のキャラクターわかってくれて弄ってくれればねえ。悲しいときモーニング娘、篇をやってくれたってことはその部分だけでも事前にハロモニ。見てるってことだから。安倍さんの扱いもあれでよかった。
今まで飯田さんが担っていた歌丸さん的*1な役割はこれから紺野さんが担当していくことになったんだろうか。確かにお題の意図をつかむ能力はピカイチ。新垣さん(ハロモニ。ちゃんとオンエアチェックしてる)もいいんだけど身内ネタに走りすぎるきらいがあるので。そんなこといったら紺野さんは食べ物ネタに走りすぎですが。
どけどけは前半部分だけでインパクトが無いとということで予選落ちした新垣さんと藤本さんは不運。悲しいときは小川さんのネタがキラリと光った。久住さんが書いた出ベソも鈍く光った。
絶叫コマーシャル。亀井さんこのコーナー実は向いてないよね。田中さんもハロモニオンエアチェックしてる。ガキさんのリアクションはどこの番組に出品しても恥ずかしくないなあ。あとはリアクションの幅を広げる作業が出来る仕込みを是非。
コント。住人の中で亀井さんの駅員だけがまともな人だと思っていたけれど、鼻を引っぱられられてあんなに喜んでいるのでそうでもないのかもしれない。小川さんは保田さんにDVD返してもらうより逆に吉本ギャグ百連発のDVDを借りて寛平爺さんの完コピ目指せ。
それはさておき、やっぱり藤本さんの似顔絵って難しいんだなあ。

*1:トップで発表して問題の意図を他の人に汲みとらせる役