H-1グランプリの回。

ということで本来意図したものとは全く違う形で放送されたH-1グランプリ。むしろこれだけ放送してくれただけでもありがたいと言わざるをえない。
ターン鳥チキン。オープニングラップが一回目のものに戻ってる。田中さんが「切れてないですよ」だけでなくパラパラ部分まで真似していたのが好印象。時間余っているなら最後の決めポーズまでやってくれればいいのに。
絶叫コマーシャル。新垣さんの素敵なところはやっぱり「ウォー!」だね。以前乗ったときの「ウァー!」しかり。恐怖なのにまず口をすぼめるガキさん。いきなり夕闇の海のカットが挿入されるなんてそんなに放送に耐えられない顔してたのかガキさん。しかしあの罰ゲームは芸人なら風船を服の中に入れるパターンだよね。若槻クラスなら迷わず、むしろそう仕向けるようにふるまうんだろうけど。
マジレス総集編については新たな発見するほど見てるわけもなく。