正月SP未公開の回。

コント。「この番組は1月25日に収録したものです」とテロップあり。
バレー部編は打ち上げと称して焼肉屋へ。マジックレストランを出張にすることによってこのコーナーの評判がよろしくなかった問題点が露呈。料理紹介と味見の部分が無駄だったこと*1。そして司会の人がいなくても全く問題なかったこと。正解不正解の裁量なんてやっぱり芸人のほうがね。対戦相手募集してたけど、小学6年生とやって負けたら学年を下げるという内Pスポーツシリーズ方式で是非。
雪山編は安倍さん以外の罰ゲームであるチュービングの顔アップ4分割。一番本気で怖がってそうなのは道重さん。田中さんはなぜカメラを手で隠すのか?口のアップがそんなにいやか?銀歯でもあるのか?
中澤チーム編はオリジナルほうとう作り。ふきこぼれを押さえるためにはアスパラ丸ごと投入が有効と判断する新垣さん。二回目は投入するものを見つけられず。やっぱり食べ物とからむ紺野さんは苦手です。個人的には小豆にかぼちゃの組み合わせは遠慮したい。あ、中澤さんを除けば4分の3タンポポなんだ。
ターン鳥チキン。「吊るされとう」服ってのがイメージできない。
絶叫コマーシャル。新垣さんが思う存分発言できる場だというだけでこっちはもう面白くなる安心感が。小川さんは絶叫マシンがどこまで平気なのか見てみたい。
番組内にオーバードホールでの娘。コンのCMが流れました。まだチケットあるみたい。ナレーションは小川さんと道重さん(推定)

*1:マジレスをやると決まる前に二つとも短く紹介されて終わっていた。