後藤部屋に森三中の回。

コント。今回のヘンゼルとグレーテルといい以前のチルチルミチルが良く見えるのはコント内コントみたいな配役の妙なのか本人たちの演技力のおかげなのか考えあぐねている。石川さんが含まれていることから前者の考えに傾きつつある。吉澤さんの関西弁風味はとんねるずの木梨さんが時折見せる関西人の真似みたいだと思えば我慢できるんじゃないか。やっぱ無理か。
後藤部屋に森三中がゲスト。各所の評判が悪かったんだけどここ三週が良すぎただけで充分面白かったでしょ。
一発ギャグふられたら娘。から一人はやらないととか前からの攻撃をよける動きは不可抗力以外はアウトだろ*1とか石川さんの判定が甘すぎる*2とかおしくらまんじゅうが微妙だったとか最後の決定戦は後藤さんが「リーダーが」ではなく「代表者が」と言ってくれれば一人は娘。が出られたのにとか細かいことをいえばいろいろあるけど森三中は出来るだけのことはやったということで。
一番相撲取りらしいなあとか思ったのが何食べても「おいしい」しか言わない石川さん。
絶叫コマーシャルは亀井さん。古さから来る微妙ながたつきが彼女の恐怖心をあおったのかもしれない。まあいいじゃないかかわいいんだからで全部済ましてしまいそうな自分に乾杯。

*1:確かに俵は危ないけど

*2:とくに辻さんに