エンタメレストラン スピードワゴンの回。

コント。藪小路彦麻呂はあんな風にふられたらもう出しづらいぞ。ナルシストのキャラ変換かな?
まあそこは軽くスルーしてメインコーナー。マジックレストランがやっと終わりました。マジシャンの次は芸人。世間のブームから半周遅れてるような。ぶちぶち文句言ってるけど今週はおもしろかったねえ。スピワの二人が娘。を好きかどうかはうかがえなかったけど、娘。(+W)を弄るのに専念してくれたのがありがたかった。座ってるだけの人がいなかったのがその証拠。しかし道重さんのかわいらしさは一見さんには強烈なんだなあ。一見さんで無い僕が個人的にキたのは「さゆみも幸せです」。プロポーズをしようという仲なのに丁寧語。清純派。加護さんの演技はぴかいちでしたね。さすが月8女優。
しかし今回は企画がぴったり合ったけど次はどうするんだろう?まさかふかわ……
絶叫コマーシャルの情報レーサーは道重さん。本当に「ヤなの」って言うんだね。しかし「ヤなの」連発してたはずなのに突然お知らせを読み出すのが面白くてとても興味深い。誰かに彼女の心理状態を解説してもらいたい。