脳内スキャン亀井編の回。

表題にはこう書いたけど、やっぱりドッキリは嫌いなんで見てないですよ。嘘発見器だけでいいよね。問題を仕込めばもっと面白くなるはず。これに関しては仕込みアリ。
ターン鳥チキン分けてきたか。利点は正解した後の決めポーズが二回見られるところか。
マジレス。やっぱり石川さんは「争奪マジックレストラン」。正直ふじいあきらトークだけってのも聞いてみたかった。あれ?問題一問だけ?徐々に縮小されていくのか?別にいいんじゃない?
絶叫コマーシャル。のレーサーは亀井さん。告知するには乗る時間が短すぎ。それはさておきあのレーシングスーツについている広告。あれをF1の相場で誰がどれだけの金額を出したか誰か全て解明してはくれまいか?チャーミー石川やエリック亀井がどれだけお金持ってるか知りたいじゃないか。