スーパーぺるりんこの回。

後藤部屋はつくづく太田信一郎さんにおんぶにだっこの企画だなあ。この人のフォローがないと全く面白くないぞ。しかし紺野関は一回戦で尻相撲だってのに腕使いまくりで新垣関と道重関を押し出し押し倒し。ベビーフェイスなのに審判の見えないところで反則しまくりってNBAで言うところのジョン・ストックトンのよう。個人的にはお仕置き部屋を一回り小さくすること希望。
マジックレストラン。ぺるさんは始めて見たけど第一印象は「鈴木淑子に似ている」。ものすごい個人的なことなんだけど紺野さんがクイズ当てて「親子丼」って言った瞬間好感度がダウン。石川さんの小ネタ好調。
毎度ありぃがまた番組の最後に。やっぱ落ち着くわ。ゲストの高橋さんと小川さんは全く曲の宣伝無し。何しに出たんだ。