マギー審司の回。

毎度ありぃ。6期(除く藤本さん)の魅力と仲の良さがうかがい知れる微笑ましい回。1パーセントもヤンキー成分の無い亀井さん。やらされてる感は無いけどやってみて全くダメみたいな。いくらでも触ってあげたいみたいな。くじを引く時の田中さんの福岡弁を引き出したのは直前の「やる気まんまんやね」という道重さんの素の長州弁の呼びかけ。
マジックレストラン。何といっても新垣さんの「マジックさん」だよね。マジシャンじゃなくてマジックさん。素敵な職業だマジックさん。マギー審司はいつも通りハズレなし。
脳内スキャンは道重さんの回。ずっとウソ発見器系でいいのに。道重さんは表情でウソ丸わかり。ドッキリはやっぱりあまり楽しめなかったけど道重さんの頭のよさが垣間見えた。PQ高そう。
コントでの久住さんの快進撃は続く。