私をデートに連れてって!サファリデートの回。

飯田さん亀井さん久住さんの三人がパンチ佐藤とデート。ジェネレーションギャップ*1も体育会系ノリのギャップ*2も全く埋められなかったパンチ。終わった後あまりの手ごたえの無さにため息ついてそう。それとは関係なく自由に楽しむ3人。久住さんは人懐っこいし面白いなあ。今のスタジオ規格で久住さんを弄れる人がいないのが寂しい。
亀井さんのナレーションはもうちょっとだけ伝えたいところに抑揚があれば。声はすごく好み。
コントは真ん中で一生懸命演技する三好さん。岡田さんのレシーブ練習を止める二回目(天使石川さんが二回目に出てくる前)の「ちょっと待って」ていう仕種の後ろ体重なところがツボ。
毎度ありぃ。素人のキーパーからPKで点の取れない人達に薦められても説得力が0。
バラエティ部門のキャプテン中澤さんとニュースター道重さんに完封負け。二人ともポストに当てるんだもの。