観察力バトルの回。

吉澤さんはさむい。僕が非難できるような事ではないけれど思わずチャンネル変えてしまおうかと思うほど吉澤さんはさむい。ただ吉澤さんしか間をつなぐトークをしようとしていない状況がもっとさむい。
ゲーム自体はポイント制はあったもののやりっぱなしで優勝も罰ゲームもなし。久住さんのスタジオ収録がおそらく初めてだったという事情があったにせよやはりプレッシャーがかかって泣いてしまう人が出てしまった前回と比べて物足りなかった。
着ぐるみの中にWというクイズは良かったけど欲を言えば五頭の中にWの二人ともう一人問題に関係ないハロメンがいれば面白かったのに。とかいって本当はパンダの中身は矢口さんだったとか。騒動の罰で地味な仕事をやらされている矢口さん。妙に完璧なダンス、夏といえばカキ『氷』、犬の加護さんと突然始める喧嘩コント。もうパンダは矢口さんとしか思えない。やぐパンダ。
毎度ありぃ。誰か紺野さんに食べ物の話をやめさせるようにいってくれ。
「買うって言う前にやってくれって言ってるやん」登場から退場までかわいいアホ過ぎのエリック。
秘書のさゆみんの投入の効用は今のところダンスが仕込めるという所だけ。