シャッフルユニットSPの回。

エレジーズのゲームだけ条件が悪くないかねえ。エレジーズが「勝利」するためにはエレジーズが正解、娘。チームが不正解でなくちゃいけないわけでその確率は1/4の25%。非常に低い確率で不公平としか言いようがない。エレジーズが正解した時点で「勝利」だと言い張るのならば勝率は50%だけど、これなら娘。チームがいる必要がない。
まあエレジーズの解答自体が3問とも間違っていたので結果的には全く問題なかったですが。
プリプリピンク中澤さんの平均心拍数が120というのがかわいらしいというか。テレビに出ている時常に緊張しているのかしら。32歳の女性を掴まえてかわいらしいというのもなんですが。
卒業娘。メンの墓場コーナーは加護さんの「スァヴァヨム」に大器の片鱗。フォゲット君も気に入って当然。
エリックの仕事着に関してはクールビズ反対意見を表明したいと思います。エコくそ食らえ。