5周年記念SP後編の回。

寝起きは三者三様で面白かったけれど、いつもボーっとしてそうな道重さんと亀井さんが敏感に反応してすぐ起きて、普段割とちゃっきりしてそうな田中さんが氷を頭に乗せられてもおでこに付けひげつけられても起きないというのはどういう理由か興味深い。
田中さんだけ上の兄弟がいない・・・というのはあまり関係ないか。
亀井さんのすっぴんがほとんど見られなかったのが残念。
エリック。あの着ぐるみのウサギの中の人は「さんまのまんま」のまんまちゃんの中身の跡を継げるのではないだろうか*1。大きくわかり易い動き。
美勇伝アゴ打率2/3なのに唯一出てない人が猪木の物まねをする妙。
亀井さんのダンスは決めの部分がきっちりしなくなってからだれだれで面白くなくなってきたような。早急に改善を。
「こんこんの肉」で話が通ずる新垣さんと藤本さんが素敵。

*1:さらには「明石家電視台」の着ぐるみの中にも